平成26年度 忘年会!!

11月15日(土)に忘年会を開催しました。

当社は、12月が繁忙期の為、忘年会には少し早い時期ですが、毎年11月の第2土曜日に行っています。

例年は会社近くの居酒屋で行っていましたが、今年は、レストラン天王美和店の宴会場で行いました。

幹事さんの素晴らしいアイデアで、絵心ゲーム、ロシアンゲーム、じゃんけんゲームでとても盛り上がり楽しい時間を過ごすことができました。

又、部署が違い、普段あまり接する事のない社員同士の交流もでき、忘年会の目的も達成できと思います。

感謝!! 感謝!!

忘年会の勢いで年末までラストスパート、全員で盛り上げて行きましょう!!

26.11.15.忘年会

(参加者34名です)

26.11.15忘年幹事

(幹事の皆さんです)

2014-11-15 (3)

(ロシアンゲームです)

2014-11-15 (2)

(ゲーム優勝チームと謎のゲストミスターX)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください