愛知県トラック協会 尾西支部青年部会 通常総会

4月11日(土)に愛知県トラック協会 尾西支部青年部会 通常総会が滋賀県のおごと温泉 湯元館で開催されました。今年は役員改選(2年任期)の年なので、温泉に泊まって飲みにケーションを図りながら親睦を深め合いました。

また、約30年間事務局を務めていただいた樋口さん(写真中央の女性)が退職することになりました、長い間大変お疲れ様でした。

翌日は、彦根カントリー倶楽部で親睦ゴルフも開催されました。天気も良く楽しい一日になりました。

さて、前期の2年間は、大杉会長の補佐役として副会長を務めさせていただきました。今期からの2年間(平成27年度~平成28年度)は、会長という大役を引き受ける事となりました。

平成27年度事業計画(尾西ミクス 3本の矢)に沿って、28名の皆様と共に、勉強し、親睦を深め、社会貢献活動を行っていきたいと考えております。

このような会は、自分達の会社があってこそ活動できるので、社員の皆さんに感謝して、尾西支部青年部会の会長を2年間、頑張って行きます。青年部会平成27年度 事業計画

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください