2月18日(土)ボーリング大会開催

2月18日(土)、有志によるボーリング大会を開催しました。

広域配送部所属 鈴木 信吾社員(写真一列目の左から二番目)の声掛けで、

土曜日の業務終了後ではあったが、社員の約三分の一が集まりました。

ストライクを取った時の笑顔やどや顔、ハイタッチをする時のはにかんだ顔、スペアが取れずに悔しがる姿、

ボーリングの玉を後ろに飛ばす珍プレーもありましたが、業務中には見せない一面を見る事も出来、

和気あいあいとした雰囲気でとても楽しい時間を過ごす事ができました。

ちなみに優勝は山添課長です。

DSC07717

 

 

 

2月18日(土)ボーリング大会開催” に対して1件のコメントがあります。

  1. 配車マンS より:

    是非、第2弾を……!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください