「コロナに負けるな!この国難を皆で乗り切ろう」

2020年5月25日(月)の給料支給日に、「コロナに負けるな!この国難を皆で乗り切ろう」手当を支給しました。

本日にも首都圏1都3県と北海道の緊急事態宣言が解除される方針で、全ての都道府県が解除になります。
当社としては、ドライバーの皆さんは、物量に応じて出勤シフトを変更したり、運送事務の皆さんは、学校等が休校のため子供を自宅において出勤したり、
保険事業部の皆さんは、交代でテレワーク勤務にシフトしたりと、今までとは違った業務体系等を行っています。
5月4日には新型コロナウイルスを想定した「新しい生活様式」が公表されました。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000121431_newlifestyle.html

私自身も、マスクの着用、手洗いの徹底、アルコールや次亜塩素酸水での消毒を欠かさず行うようになりました。

今後も、新型コロナウイルス感染症と戦いながら、共存しながら、生活していくことになるでしょう。

最後に、新型コロナと最前線で戦っている医療従事者の皆さんへ、
心より感謝申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください