もう50歳、まだまだ50歳、人生100年!!

2020年4月18日(土)、50歳の誕生日を迎える事ができました。

社員の皆さんには、心温まるプレゼントやお祝いのメッセージ、有難うございます!!

50歳の記念ポロシャツがあまりにも「カッコイイ」ので、制服に採用し先ずは管理職に配布します。

右下のローマ字は2018年の社内テーマ「過去と他人は変えられないが、未来と自分は変えられる」です。

  

事務員さんからのプレゼントも感動しました。

「世界中をらす太陽にように明るい笑顔でどんな時も身になって支えて行きます!!」

私の好きなオレンジ色にも感動です。

  

S社員からの手作り「フィフティーズ」バッチ

乗組員一同から大漁旗と金目鯛、「Y乗組員、次はマグロ期待してます!!」

あれ?当社は魚業?

 

「この会社に入社して良かったと言ってもらえるように」社業発展に努力して行きます。

社員の皆さん、本当にありがとうございます!!

最後に、新型コロナウイルス感染症により、緊急事態宣言が全国に拡大しました。

一人一人が今できる事を実践して、この国難を乗り切りましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください