10月4日(日)トラックと交通安全・環境フェアに参加しました。

10月4日(日)愛知県トラック協会主催のトラックと交通安全・環境フェアに青年部会として参加して来ました。

天気も良く、多くの方々に来場していただきまして、ありがとうございました。

実際に活躍するトラックの運転席に試乗し写真を撮ったりして、

「子供達が次はあのトラックに乗りたい」と言っている姿をみて嬉しく思いました。

私達の尾西支部青年部会は迷子と救護を担当しましたが、予想以上に迷子が多く、

トヨタスタジアムの巨大な敷地内で迷子の子供を探すのに苦労しましたが、

全員無事に見つかる事ができて良かったです。

来場して下さった皆様に、交通問題と環境問題について知っていただけたらと思います。

 IMG_2078

(わが社のイケ面ドライバーに髙木君が選出)

IMG_2079

(現在、日本に1台しかない大型トラック)

IMG_2088

(トラックの運転席試乗体験)

IMG_2086

IMG_2090

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください