12月1日 「交通安全・トラックリレーパレード」

12月1日、愛知県トラック協会尾西支部と愛知県警察尾張7署による「交通安全・トラックリレーパレード」が開催され、

各自治体のマスコットキャラクター及び市江保育園児による鼓笛隊の演奏で出発式を盛り上げてくれました。

パトカーに先導され、納車されたばかりの新車でパレードに参加し緊張しましたが、他のドライバーや通行人の方々に交通安全をアピール出来たと思います。

事務局が市江保育園にお礼の電話を入れた際に「園児たちの乗ったバスの横に偶然、私のトラックが信号待ちで止まり、手を振ってあげた事に園児たちがすごく喜んでいた」

と先生が言ってくれたそうです。未来のトラックドライバーが1人でも増えるといいな~

今年も残り1ヶ月となりました、無事故で良い年を迎えましょう!!

IMG_2441 IMG_2433 IMG_2431

IMG_2438 IMG_2448

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください