2018年5月20日『第4回社員&家族フェスBBQ』を開催

5月20日(日)、『第4回社員&家族フェスBBQ』を木曽三川公園にて開催しました。

当日は天気も良く、爽やかな気候でBBQには最高の天気でした!!

今年は例年より多くの57名参加となり、取引先からも3名が参加していただき(差し入れ有難うございます)大いに盛り上がりました。

幹事の皆さんが毎年違うゲームを考えてくれて、今年はシッポ取りゲームを行い、シッポを多く取った子供からお菓子をゲット。

かき氷屋さんや、お絵描きコーナーなど、子供達が笑顔で楽しんでいる姿を見ると、心が癒されます。

来年は、5回目の開催となりますので、より多くの方に参加していただき、お肉も奮発して皆さんに喜んでいただきたいと、既に来年のおもてなしを考えている私です・・・

(集合写真)

(焼き係り)

(熱いし煙たい by青さん)

(焼肉部)

(娘命)

(美味しそうなステーキ)

(ステーキを焼くS社長、それを見守るH社長とS課長)

(乾杯)

(仲良し)

(スイカ割りで妹を見守る兄)

(しっぽ取りゲーム)

(お菓子のつかみ取り)

(かき氷屋さん)

(お絵描き)

(お絵描き)

(マスコット犬)

(マスコット犬)

(たくさんの飲み物)

(思い出カメラマンY)

(第4回のインパクト満点賞 Yカメラマン)

2018年5月20日『第4回社員&家族フェスBBQ』を開催” に対して1件のコメントがあります。

  1. 金満腹 より:

    お世話になります。○ニテックSかもと課長さんの舎弟のKなざわです。この度は素敵なBBQにお招き頂きありがとうございました。お肉とても美味しかったです。来年も是非又来たいです( ・ε・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください