2018年6月4日(月)故神影雅男さん祥月命日。

2018年6月4日(月)は、故神影雅男さん祥月命日です。

早いもので、亡くなってから7年が経ちました。

毎年、6月4日はAJLグループの皆さん、神影雅男さんを偲ぶ会の皆さんとお墓参りをしていますが、

7回忌ということで、故人のお姉様と神影雅男さんを偲ぶ会の皆さんで、

6月3日(日)に、お墓参りと、7回忌法要を行いました。

私個人としては、この仕事を始めてから、追い付け追い越せと目標にしていた社長の一人でした。

又、プライベートでは兄貴のように慕っており、私が40歳になったら『神ちゃん』と呼んでいいかな?と冗談を言っていましたが、それが実現できなくてとても残念です。

おそらく、故人が亡くなる前に会った人間は私が最後だと思います・・・

これからも、毎年6月4日はお墓参りを続けていきます。

天国から、我々の活躍を見守って下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください