2020年1月18日(土)新年会開催!!

2020年1月18日(土)レストラン天王美和店にて新年会を開催しました。

今年は、W社員の還暦祝いサプライズをしようと、幹事を中心に当日まで本人に気づかれないように準備をしました。

私も当日まで知りませんでしたが、協力業者の(株)オーエスピ―様、(有)ナイスキャリサービス関東様、(株)髙吉運送様から色紙に御祝いのメッセージを頂いていたのは、感動しました。

全社員が赤いTシャツを着ての還暦祝いサプライズ大成功!!

また、サプライズ昇格人事も発表しました。

今年は、ドラゴンボールのキャラクターがスペシャルゲストで登場、寸劇にダンスにと大いに盛り上げてくれました。

恒例のくじ引きでは、商品をゲットした人から次のくじを引きましたが、事務職員のKさんドライヤーをゲット、Mさん炊飯器をゲット、そしてM・Iさんは念願のテレビをゲットしました!!

念ずれば花開きますね(私の好きな言葉です)

幹事の皆さん、大変お疲れ様でした。

皆さん、楽しい時間を有難うございまいた。

この盛り上がり、企画力、仲間同士のコミュニケーションを、日々の業務に活かして行きましょう!!

PS:来年の新年会景品をたくさん集めるために頑張ります。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください