2021年8月21日(土)てるてる坊主

何十年か振りに「てるてる坊主」を作りました。

きっかけは、運送事務Tさんが、長男の誕生日が近いのでサッカーを頑張っている兄弟に、翌日の日曜日にJリーグの試合をサプライズするとの話を聞いたので、サプライズ好き&子供好き&スポーツ好きの私に、何かできないかと考えて、「照るテル坊主」に雨が降らないように願いを込めました。

当日は、サプライズ成功で応援したチームも勝ち、雨も帰りに少しパラパラした程度だったと聞いたので、少しは「照るテル坊主」の願いがかなったかな・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください