2021年9月21日(土)第18期安全大会&決起大会を開催!!

当社営業年度最終月の最終土曜日に、恒例の安全大会&決起大会を開催しました。

安全大会では、社員が実際に運転しているドライブレコーダーを写して危険な運転等を検証し、

幸いにも重大人身事故等にはなっていないが、常に危険は潜んでいる事を再認識。

運転中は運転に集中し、会社の看板とあま市看板を背負ってプロドライバーとして模範となる運転をすることを決意しました。

安全宣言、各部署管理職の力強い決意表明があり、年々、人前で話すのが上手くなっているのが、嬉しかったです。

決起大会では、上半期・下半期デジタコ100点表彰(上半期S社員・下半期Y社員)と洗車回数表彰(上半期・下半期共に0社員)を行いました。

続いて新入社員紹介では、保家事業部M社員、幹線輸送部H社員、広域配送部M社員、幹線輸送部K社員が自己紹介を行い、それぞれ個性あふれる自己紹介で面白かったです。

そして、コロナ禍で新年会、BBQが2年連続で開催できず、その為に用意していた景品や頂いたお中元・お歳暮、社長がコンペ等でゲットしてきた商品で、お楽しみ抽選会を行い、

社長賞として第18期にちなんだ、じゃんけん大会も行いました。これが一番盛り上がるかな!!

最後に、当社と社員として常に「③つのこと」をお願いしています。

①時間を守ること

②挨拶をしっかりすること

③仲間を大切にすること

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください