2022年4月23日(土)「第18期上半期お疲れ様&下半期もがんばろう会」を開催!

当社は9月が決算月で、上半期(10月~3月)まで、無事に終了したので、

「第18期上半期お疲れ様&下半期もがんばろう会」を開催しました。

コロナ禍で、毎年1月の新年会を2年中止、5月のBBQも2年中止で、

久しぶりに社員の皆と飲みニケーションが出来て、笑顔あるれる会で、

とても楽しい時間を過ごすことができました。

この笑顔と明るいSAロジテムで下半期もがんばろう!!

PS:私の誕生日サプライズもやってくれました。

今年はひっそりと過ぎ去ったつもりだったのですが・・・

何か私の誕生日会みたいになって申し訳ないです。

ゴルフ用のネームタグとネーム入りのマーカーには感動しました!!

大事に使わせていただきます、でもマーカーは無くすと嫌なので、飾っておくかな。

こころから「ありがとうございました」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください