9月23日(水・祝)交通博138(いつのみや)に参加

9月23日(水・祝)交通博138(いちのみや)に愛知県トラック協会尾西支部青年部会として参加してきました。

天気も良く、シルバーウィーク最終日で、大勢の方にお越し頂けました。

尾西支部青年部会としては、ステージに使用する大型トラックを1台提供し、

スタンプラリーを通して交通安全いついて勉強してもらい、スタンプを全部押したら千本吊りで景品を配りました。

愛知県トラック協会で作成している、トラックのチョロキューが人気で嬉しかったです。

今後も、色々なイベントを通じて、交通安全とトラック運送業界のイメージアップを発信して行きます。

IMG_2037 IMG_2038 IMG_2042

(幼稚園児の鼓笛隊演奏)        (スタンプラリー)         (大型トラックの死角体験)

IMG_2043 IMG_2048 IMG_2046

(警察官による自転車事故体験)        (シートベルト体験)        (警察官とパトカーで記念撮影)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください